茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

8/29 テニスの王子様全国大会 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング

1stの全立DVD見ました!それ見たあとに前の大阪公演の全立公演のブログ読み返してみるとすごく笑ってしまったw
主に曲のタイトル間違えてるなあと。
ゴールデンペアの曲は最後のゴールデンペアっていうタイトルがあるんですね!
3rdがあるかもわからないし、もしかしたら新テニかもしれないけどそのときのためにまた学べてよかったです!

〜ここからライビュ感想〜


ライビュの前すごく噛まないか心配で特に一番最初のおごたんを囲んで出てくるところのセリフが特に心配だったんですけど、みんな噛まなくてよかった〜

あと歌とか声裏返らないかなってすごく心配だったけど、某詐欺師以外いつも通りというかさらにパワーアップしてうまかった!
不二のクローズドアイのときとかパワーアップしすぎて目力いつもより半端なくて、人誰か殺した?って感じ←

・Guts and guts(?)
不二ソロのときの不二先頭の隊形の振り好きすぎて(;_;)
今回振り向く感じの振り多くて素敵(;_;)
常勝立海も振り向く振りがいいなーと思ってた

あとこの曲は青学のハモりを盛大に利用しててすごくよかったなー
初めて見たときはメルパルクの2階のよさとかスピード感に圧倒されてよく聞いてなかったんですけど、そのときですらハモりいいなーと思ってた

・ウィニングロード
1stの全立見たおかげでわかったのですが、リョーマソロ削られてるんですね…時間の問題なのかな…
すごく聞きたかったなあ…

柳生ソロで菊丸盛大にかぶっててクソwww
個人的に味方の顔があんまり好きじゃなくて、けどネタとかはおもしろくて好きなんですけど、それを最大限に利用したらこんな感じになるんだなと思いましたw


〜手塚vs真田〜
・風林火陰山雷
好き〜!!!振りも好き!
真田囲んでるところときの振りが好きで、何が好きって振りももちろんなんだけど、特に幸村が1人でベンチにいる感じが立海らしくてすごく好き!!!
ふうりんかいんざんらいっ!(リズムにのせて読んで下さいませ)

・手塚ファントム
曲名これであってる??
手塚2曲くらい歌うけど言ってる方ちがうかな??
まあ、そこらへんはおいといて。
大阪公演のときのブログ記事でも言ったけど、やっぱり油断せずに行こう好きだなー
あと、青学レギュラーが
             ○
        ○
    ○
こんなかんじの隊形になるときの振りも好きだなー
そのあと1直線になる感じがすごく好き

〜乾、海堂vs柳、切原〜
・柳、切原曲
ごめんなさいタイトルわかりません(;_;)
この曲も好き〜
それを見ている立海レギュラー
仁王はここは普通にうまいから音域が狭いのかな〜
ブン太イヤホンとれちゃってたけど音外さずに歌えててよかった!