茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

お久しぶりです

更新1ヶ月ぶり?
時が経つのってすごくはやい(;_;)

とりあえず立海大阪公演見てからTDCに1回行き千秋楽はライビュに参加してきました〜!

私は大阪に住んでるので地味にテニミュでのTDCは初でsummaryという某事務所のコンサートでしか行ったことがないので、正直コンサートっていうイメージすぎてあそこでできるの?!とか思ってたけど普通に楽しかった!

TDCで特に思うことはなかったので、千秋楽ライビュについて。

ライビュ楽しかったよ〜(;_;)
ライビュ毎回行ってるのに観客が拍手しないの慣れない(;_;)←
笑いこらえるのも悲しいなあと思ってしまう
今回も笑いなし拍手なしだったんですけど終わりに近づくにつれて笑いとか拍手が起きてきてすごくいいなあと思いました

中身についてはまた別記事で〜!