茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

お久しぶりです〜(´▽`)

お久しぶりです〜!
結局ライビュ感想書けないままあと10日で2ndは一応卒業なんですね(;_;)

ドリライは16日夜公演参戦することになりました
チケット取れなかったので血眼でTwitterで探してたんですけど、みなさん条件がキツイ!
埼玉と一緒とかアナザーつけないとダメとかなんかなあ…
それこそテニミュを知った頃の楽しさはどんどん忘れちゃうっていう話ってことよ…

結局は埼玉と一緒に引き取ることになったのですがまあそんな感じで行きますので楽しみたいと思います
あと今日キンブレ買いました
ドリライ初めてなのでキンブレ買うものなのかよくわからなかったけど浮かれて買いました。

けど今回の物販のペンライト一応色変わるんですね〜すごい!
まあデザインがあれなので買いませんけど。

ふと疑問に思ったんだけどルドルフのペンライトのカラーってどうやってだすんだろうね?すごいね