茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

復活して欲しいなあ

友達にDVDをかりて
ミストパ見てジュエホも見ました

宝石企画はミストパが一番面白くなかったなあ…
3つの中で同じネタがあったら、1回目は笑えるけど2回目はまたか〜って感じで3回目はなんかもう身内ネタっていう感じで大爆笑してしまうよね

っていうか意外とタカフィコがいなくてもおもしろかったなあ…
DVDにはいってるのは通のやつだったけど、(ドリタク万歳(((o(*゚▽゚*)o)))
タカフィコのやつもおもしろそう
レポ漁ってたら前のネタを活用してるんですね!
前のネタを使うと大体おもしろいからずるい気もするけど…

若手俳優の舞台復活して欲しいなあー
やっぱり今はアミューズは劇プレ推しなのかな??
個人的に劇プレはいづかときなりと今井さんしかわからないので好きじゃないのですが

とりあえず、アミューズ若手俳優舞台復活キボンヌ(((o(*゚▽゚*)o)))