茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

近況

8月から夏休みがはじまって今日までノンストップで出てさすがに疲れました

1日は用事
2日は久しぶりのJUMPのコンサート
3日は縦断イベ
4日は買い物
今日はプール

2日と3日のことは今日中にレポ(という名の記憶用メモ)かけたらいいなと思っています

とりあえずいま言いたいことがあって
プールの係員さんがすごくたっくん(植原卓也)に似てた
最初その人の注意する声が聞こえて
うわーすんごいたっくんに似た喋り方するなあって思って顔見てみたらめっちゃたっくんに似てて、
もしやこれは弟…?!?!
って思って名札見たら

うえばやしって書いてあったわ

このニアミス感というか興奮とか憤りとか諸々をどこにやればいいのかわからなくてとりあえずここに書かせていただきます

疲れたから一眠りしよう
おやすみなさい