茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

ふっと

ある絵師さんの金ちゃんの絵を見たときにふっと思い出したのですが
全立の全員制服で歌うときの広大がリアル金ちゃんすぎてびっくりした
というか、あの制服がすごく似合ってるというか!

金ちゃんそういえばオシャレだよねー
制服のズボンとか1人だけカットしてノースリーブ見せてていいよねー
あんなアホっぽいのにねー

どこのシーンか忘れたけど
リョーマと金ちゃんがシンメで誰だったか忘れたけど飛び越える振りあった気がする
あのとき身体能力すごいなーと。
運動会でも応援合戦でリョーマが真田飛び越えてたけどあれどうやったらあんなに飛べるの??
跳び箱の7段より高くない?
私、7段飛んでたけど跳び箱って助走台?的なものあるし、なんもなしであんなに飛べるのってやっぱり男子だからなのか??それともあの2人の身体能力がいいのかな??