茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

This is the prince of tennis.

この間のブログで小関の充電完了が聞きたいとか言ってたんですが、有言実行しまして聞いてました。その流れで6代目の曲を色々聞いてたんですけどそういえばThis is the prince of tennis歌ってましたよね

当時三津谷さんのカッコいいねで爆笑した覚えがある←
あの人は今思えば毎日ブログ更新してくれたりしてよかったなー
まず毎日更新してくれること自体がまあおかしいんですけどね
今はそのブログ見れないんですけど、本当に勿体無いとおもいます

本題に戻りまして
This is〜でテニミュがはじまってThis〜で終わっていくってすごくいい流れだなあと思ってブログにかきました
1stもまあそうなんですけど、2ndはリョーマ役のおごたんが唯一変わっていないんですよ!
おごたんの成長がうかがえるとともにまさにおごたんはテニミュの王子様ですからなんかすごくいいなあと思って考えてしまいました。

テニミュにハマりそうだなって人には必ず
begining(DVD)でのピアノ練習でおごたんが1人だけ音外して恥ずかしそうに首傾げてるのがかわいかったのに今ではあんなにのびのびと歌を歌ってるんだよ?テニミュって人の成長を見られる場所だから見てってすすめるんです笑


すごく推測にすぎないんですけど、
おごたんって多分正直自分が音痴だっていうのがわかってるタイプの音痴だったと思うんです。
音痴ってわかってるタイプの人は人前で歌うのすごく恥ずかしがるんですけど、おごたんもそういう恥ずかしがるタイプだったんじゃないかなあと。
あのツンデレな感じで
「おれ歌わないからね」
って言ってるの想像つく…!!

まあとりあえず言いたいことは
テニミュがThis〜はじまってThis〜で終わることが素敵だということとおごたんの音痴からの成長がすごいということです。
おやすみなさい。


お気に入りありがとうございます。
くだらないブログにわざわざすみません