茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

ジャスティン郷田チャンドラー

ブラパの再演と聞いてブラパを久しぶりに見て、その流れでピノキオ見てブラホワも見ました

ブラパ再演するならさー初演のメンバープラス戸谷でやって欲しかったよね←

ただ自分得にしたいだけだけど、戸谷のNHKの受信料の人(違う)見てみたいなー

ジャスティンは誰がするのかな

(ジャスティンで思い出したけどthe GAMEのOPで水田がジャスティンの格好で出てくるのおいしすぎてずるい)


そんなわけで水田と戸谷熱がきている(今の短髪戸谷が最高すぎる。短髪水田は推してない)

ブラホワはドリタクメインだし水田と戸谷が対立してるっていう時点でもう自分得すぎて死ぬ

同期コンビのくせになんでそのセットで推されないの?でもピノキオはツネキくん(キツネ)が戸谷だったから割と私得だったしアミューズは一応推してくれてるのかな?


あとその三つ見てたら思ったけど、久しぶりに舞台見たいなー

平間さんと植卓とタカフィコと通と小関と生成と水田と戸谷とおりょうがいたらなんでもいいです

水田と戸谷セットだとうれしいけど

タカフィコはまあいないわけだけど特別出演で個人的に広大も出てたらうれしい。あとるいるいもいたら楽しい。あとあと、今井さんいるとおもしろい