茶の間に近いDDオタのレポ日記

タイトルの通りJ事務所とアミューズとD-Boysが好きです

キミノリズムを歌ってる奨悟くんが見たい

前までは奨悟くんがアミューズやめたの勿体無いってずっと思ってて、もし今も続けてたら今頃佐藤健のバーター役とかももらえてたのかなとは思っていたのですが、

だんだんと奨悟くんのことを調べていると、歌がやりたいからやめたっていうことがわかってきて感心しました

でも俳優にはミュージカルの仕事もあるうえにアミューズはハンサムライブもあるんですよね。にもかかわらず、歌を選んだのは自分が作詞した曲を歌いたかったのかなと思ったのですが、奨悟くんは自分のイベントで作詞作曲した曲を披露したりして割と事務所から気遣われてたんだろうから、本当に勿体無いことをした子なんだなと常々最近思います

奨悟くん自体を見ていると未練はなさそうですが、歌詞とかアミューズ時代の曲を今でも披露してるあたりやっぱり未練はあるのかもしれないね。彼に未練はなかったとしても、自分が勿体無いことをしたとかはちゃんとしっかりわかってるのだなと思う

ここからはただの推測なんですが
奨悟くんが事務所を辞めたのって、ただ曲をやりたかっただけではないんじゃないかなって最近思います
アミューズの若手俳優って見てると微笑ましくて仲がいいと思うのですが、奨悟くんがいる舞台のバクステを見てるとあんまり周りに溶け込めてなくてそこらへんも楽しくなかったんじゃないのかな

とりあえず今言いたいことはキミノリズムを歌ってる奨悟くんが見たい
キミノリズムhttp://www.youtube.com/watch?v=LH0vK8Xr0Q8


追記:ブラパ再演おめでとうございます

劇プレで再演とか誰得…